日帰り温泉旅行~水上温泉


昨日は家族3人と義父母とで
群馬県の水上温泉まで
日帰りで温泉に入ってきました!


川越ICから関越に乗った途端に、渋滞に巻き込まれ
渋川ICまで永遠と続いていました。(泣)


おかげで予定の倍時間がかかりましたが
足湯で足の疲れをとってまず腹ごしらえ

昼食はテレビでも紹介されたという

和食処 山水


マイタケの炊き込みご膳
を食べましたが本当においしい!

特に、炊き込みごはんで食べる
最後のお茶づけは絶品です!

デザートには枝豆アイスを食べてみましたが
ちょっとぼそぼそ感はあるものの、
味はこれまた絶品です!


とっても落ち着くお店で、
食事処としてはお勧めのお店です!


腹ごしらえの後は目的の温泉!


旅館『松乃井』

さんの露天風呂を楽しみました!

日本庭園を楽しみながらの温泉は格別ですね~!(笑)

たまっていた疲れが一気に出てくる感じです。


とっても高級感あふれる旅館なので、
宿泊してもきっと楽しめると思います。

温泉を楽しんだ後は
娘の楽しみにしていたお土産屋さんを散策し、
高速に乗ったのですが、
行き以上の渋滞で、
花園ICで高速を降りて帰りました。


途中

お好み亭 四季

でお好み焼きを楽しみましたが
ボリューム感あるにもかかわらず価格はリーゾナブルで
たくさんの大学生で賑わっていました!


ほとんど車の中での時間が長かったのですが
車中では十分に読書を楽しめましたし
温泉でとってもリフレッシュできました。


時には温泉でゆったりするのもいいものですね~!

(今日の一言)
時には温泉でゆったりするのもいいものです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日帰り温泉旅行~水上温泉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3907

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年9月22日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々を大切に!」です。

次のブログ記事は「キハチトライフルロール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1