キハチトライフルロール

昨日は午後一番で社交ダンスのレッスンを受けてきました。

そして小3の娘も私の通うスタジオ
初めて個人レッスンを受けました。

娘のレッスンが気になりましたが、
いつものように厳しいレッスンで絞られ、
見ている余裕は全くありませんでした!(苦笑)


娘はとても楽しいレッスンだったようで、
大満足だったようです。

レッスンの後はスイーツを求めて新宿伊勢丹の地下へ!


迷った末に、

KIHACHI
キハチトライフルロールを購入しました!

写真の右側のロールケーキですが
季節のフルーツがたっぷりと入っていて、
本当においしい!!

1人で一本食べられてしまいそうです!

ハーフサイズで2,100円(消費税込)と
ちょっと値段は張りますが、
それだけの価値はあります。


その後は
人気店
無添加ジェラートGROM

でジェラードを食べようと思ったのですが
あまりの行列にあきらめてしまいました!(泣)


その代わりに新宿三越の地下の

Donatellos

でジェラードを食べました。

娘はカップでハニーバナナとカシス
私はコーンでラムレーズンとコラーゲンミルク

を楽しみましたが、
とってもおいしかったです。


ジェラードに集中していた娘は
段差に気付かずちょっと足を痛めたようですが、
それでもジェラードは手放しませんでした!(笑)


そしてこの日、娘が最も喜んだのが

“歩行者天国“

道路を歩けるのが嬉しいらしく
できるだけ道路の真ん中を歩きたがりました。


娘も楽しそうだったので

これからも休日には
たまに一緒にレッスンを受けてみるのもいいかな~
と思っています。

(今日の一言)
キハチトライフルロールはお勧めです!!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キハチトライフルロール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3909

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年9月23日 04:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日帰り温泉旅行~水上温泉」です。

次のブログ記事は「心と体が喜ぶこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1