心と体が喜ぶこと


昨日は毎月恒例のアロマケアで
自分の体のメインテナンスを行ってきました。


足湯~整体~ストレッチ~アロママッサージ~カウンセリング

と心身のメインテナンスを行います。


小3の娘も同行したがりましたが
大切なケアの時なので残念ながら同行させませんでした。(笑)


その代わりに、
お昼の社交ダンスのレッスン後に
自宅で妻がアロママッサージを行ったようです。


娘も過去2回ほど
セラピストMさんのケアを受けたことがありますが、
とっても気持ちがよかったようで、
それ以来アロマケアをしたがります。


子供は本能的にいいものが分かるようです。(笑)

“心と体が喜ぶこと”


いつまでも大切にしたいと思います。

(今日の一言)
心と体が喜ぶことをしていますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心と体が喜ぶこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3911

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年9月24日 04:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キハチトライフルロール」です。

次のブログ記事は「休職通知書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1