Shall We Dance?


先月から始めた小3の娘の社交ダンス、

10月24日(土)の14時から地元の所沢市民フェスティバルで、
子供たちが踊りを披露することになりました!(驚)


娘以外の子供たちは踏歴2~3年なので余裕ですが、
何せ娘は始めてから1カ月もたっていません!


出たいかどうか娘に確認したところ

迷わず

“出たい!”


そこで、ダンスの先生が初めて人前で踊るもう一人の子とともに、
週2回特別レッスンをしてくれることになりました。(嬉)


昨夜はその初日で、
もう一人の子がお休みだったので、
まさに個人レッスンとなり、
娘は満足そうにレッスンを受けていました。


そして、
ひそかにステップを覚えた私によって、
夕食後に復習の個人レッスンも待っていました。(笑)


あと1ヶ月ちょっとで
どこまでできるかわかりませんが、
できるだけのことはやって、
当日は楽しんでほしいと思います。

(今日の一言)
親子ともども社交ダンスにはまっています!(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Shall We Dance?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3870

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年9月 9日 03:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「解雇日の前でも解雇理由について証明書を請求できます!」です。

次のブログ記事は「ご相談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1