2016年五輪はリオデジャネイロで決定!


2016年五輪はリオデジャネイロに決定しましたね!

東京が落選したのは残念ですが、
1次選考で最下位だったリオデジャネイロの挽回は
素晴らしいものがあります。

1次選考での結果を踏まえ、

自国の強みを強め、
弱みをリカバーする対応は
経営上も大いに参考になると思います。


そして最後には人の感情に訴える!


いかに人の感情に訴えられるかは
本当に大事だと思います。


人はある意味一人で生きていかなければなりませんが
一人だけでは生きていけません!


このことはすべての事で重要なキーポイントだと思います!

(今日の一言)
人とのつながりは大事にしたいものです!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2016年五輪はリオデジャネイロで決定!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3944

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年10月 3日 03:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スピード感」です。

次のブログ記事は「娘のモチベーション!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1