第30回所沢市民フェスティバル


今日は地元の所沢市で

第30回所沢市民フェスティバル
が開催され、
小3の娘が14:30から「ふれあいステージ」で踊ります!

昨日は夕方から本番のリハーサルを行い、

その後

娘のお気入りのお店
“力士料理 もとはし”さんで、
塩ちゃんこを楽しみました!


以前頂いたのはみそちゃんこでしたが
塩ちゃんこはとってもあっさりしていて、
我々夫婦好みでした!
娘はみそ派のようです。

ちゃんこの後は前回と同様に

おもち(よく伸び~るおいしいおもちです)
チャンポン麺
雑炊セット

を頼み、
仕上げは

娘はデコポンシャーベット
私と妻は塩小豆アイス

で締めました!

“塩小豆アイス“とっても絶品で、
ハマっています!!(笑)


大好きなお店でご機嫌だった娘、

今日は今までの練習の成果を
十分に楽しんで欲しいと思います!!

(今日の一言)
今日は娘の社交ダンス初舞台です!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第30回所沢市民フェスティバル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4005

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年10月24日 04:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「退職時の社会保険料の控除方法」です。

次のブログ記事は「初舞台は大成功!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1