GPSは万能?


昨日は朝一番で妻と一緒に
ジムで汗を流してきました。


ジムに行った日の食後は通常眠気に襲われ、
昼寝をすることが多いのですが、
昨日は大丈夫でした!(笑)


というのも、
今日急ぎで届け出る助成金申請の準備があったのです。


ところが、
午前中には届くはずの書類が届きません。

心配になっていると、
S社長からお電話が・・・

なんと、
車で書類をお持ち頂いたようで、
近くに来て入るものの、
場所が分からないとのこと。


本当に近くだったので、
歩いてお迎えにあがりました。


幣所は何度か見えた方でも迷ってしまうという場所で、
昼間は大丈夫でも、
夜は自信がないという方も多い場所です。


そう言えば、
2階に住む実父も
酔って帰る際に迷ってしまい、
母に迎えに来てもらったこともあるようです。(笑)


こういうときにはGPSが心強いと思いながらも、
S社長はナビを使って近所まで来たものの、
場所は特定できなかったことを考えると、
完璧ではないようですね!(苦笑)


わからなければ聞くということが、
原始的なものの一番正確なのかもしれません!!

(今日の一言)
わからなければ聞きましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GPSは万能?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3988

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年10月19日 03:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じゃが芋の花~和スイーツ専門店」です。

次のブログ記事は「中小企業緊急雇用安定助成金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1