スピード感


昨日早朝に電子申請した
社会保険の取得&異動手続きが
朝一番で手続き完了となりました!


このスピード感はいいですね~!!(嬉)


この社会保険事務所は
前回の手続きの際にも迅速でしたし、
新規適用の際も
スピード感あふれる対応で、
とっても気持ちがよかったです!(喜)


中には
信じられないほどの時間を要するところもある中での
このスピード感は目立ちますね!


欲を言えば、
全ての行政でこのようなスピード感ある対応を行うと、

“役所仕事”

などと言われることもなくなると思うのですが・・・


少なくとも自分の仕事に当たっては、
スピード感あふれる対応を心掛けたいと思います!!

(今日の一言)
スピード感ある対応は気持ちがいいものです!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スピード感

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3940

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年10月 2日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月1日は法の日」です。

次のブログ記事は「2016年五輪はリオデジャネイロで決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1