お月見!

一昨夜は中秋の名月
昨夜は満月

ということで

連日わが家でもお月見を楽しみました!


偵察部隊の小3の娘は妻の命とともに、
月が出ているかをチェック!


月が出ていることを確認すると、
家族で一斉に外に出て、お月見です!!


両日とも、雲は多いものの
きれいなお月さまを楽しめました!(嬉)


満月の月明かりは明るくて、
本当にパワーがありますね!


なかなか空を見上げることは少ないかもしれませんが
時にはお月見を楽しむこともいいものです!!!

(今日の一言)
時には空を見上げてみませんか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お月見!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3948

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年10月 5日 03:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘のモチベーション!」です。

次のブログ記事は「利用者の立場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1