体育の日のサイクリング&ショッピング!


昨日は3連休最後の日で体育の日、
しかもお天気がいい

そして

妻が買いたいものがある

ということで
急遽、

三井アウトレットパーク入間
まで、
サイクリング&ショッピングに行くことにしました!(笑)


妻と私で行くと自転車で片道40分はかかるので、
小3の娘は大丈夫かな~
とちょっと心配でしたが、

全く心配ありませんでした!!


いつもよりペースを落として走っていると、
ほとんどの信号で止まるというサポート?もあり、
娘はきちんとついて来ました。


目的物ゲットのために、
入館後すぐに妻と別れ、
私は娘と共に娘の大好きな雑貨屋さん巡り!(笑)


気に入ったものが何点か見つかり、
娘は何を買おうか最後まで迷っていました。

そして、ミッキー人形が動くボールペン

文房具セット

をゲットして、超ご機嫌です!(笑)


買い物予定のなかった私も、
気に入ったものが見つかったので
秋物の服を2点ゲットしました!


そして妻もお気に入りのものをゲットし、
皆それぞれに満足の買い物をして帰路につきました。


人間の気持ちとは恐ろしいもので、
帰路はとっても短く感じました!(笑)


帰ると家族全員でアロママッサージをして、
頑張ってこいでくれた体を
しっかりとケアしておきました。


体育の日に身体を使っての買い物
・・・なかなかいいです!(爆)

(今日の一言)
体育の日には体を動かしましたか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体育の日のサイクリング&ショッピング!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3970

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年10月13日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「力士料理もとはし~ちゃんこ」です。

次のブログ記事は「Cold Stone Creamery」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1