方向音痴!


昨日は午前に新規のお問い合わせを頂いた会社を
ご訪問させて頂きました。


午後からはクライアントを数社ご訪問させて頂き、
18時過ぎに戻ったのですが、
お電話とFAXを何本か頂いていて、
対応に追われていました。(苦笑)


それにしても昨日はよく歩きました。(笑)


例によって方向音痴の私は、
徒歩20分ほどの場所に行くのに
30分ちょっと歩いてしまいました。

理由はご指示いただいた道を地図を確認しながら歩いたのですが、
その確認が悪く、
遠回りをしていました。

帰路は速足で歩いたところ、
15分ほどで歩けました。(笑)


こういったことの回避のために
GPS内蔵の携帯電話を購入したのですが、
使い方が分からず、
いまだに一度も使っていません。


早めに使い方を覚えたほうがよさそうですね!(苦笑)


それでも、
いい運動ができてよかったと思っている私は
又、当分は覚えないような気がしています!!(爆)

(今日の一言)
方向感覚はセンスなのでしょうか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 方向音痴!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3975

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年10月15日 04:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cold Stone Creamery」です。

次のブログ記事は「割増賃金の対象外賃金って?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1