初舞台は大成功!


昨日は地元の所沢市で

第30回所沢市民フェスティバル

が開催され、小3の娘がで踊りました!

11時から1時間ほどスタジオで本番のリハーサルを行い、

13:30には現地入り

当初14:30の予定がどんどん予定が早まり
14:15には本番となりました!!


いきなりの本番で体を温める間もなかったにもかかわらず
子供たちは笑顔で素晴らしい踊りを披露してくれました!(嬉)


トップバッターは小5の男子と小3の女子とのペアで
先のジュニアの競技会で3位になった実力派です。

実力通りのチャチャチャの踊りを見せて、
観客の驚きを誘っていました!

そして娘も交えて6名がチャチャチャ、サンバと踊り、
最後に競技会に出場している2組による
チャチャチャ、サンバの踊りで締めくくりました!


子供たちの素晴らしい踊りに感激して、
夫婦でウルウルしてしまいました!(苦笑)


朝から緊張のせいかとってもナーバスだった娘ですが、
本番になると笑顔で楽しそうに踊り、
終わった後も、
舞台裏でもっと踊りたいと言っていたようです。(驚)

まさにダンサー向きですね!(笑)


2011年からは中学校で
社交ダンスも必須科目の一つとなるようです。


その話を聞いたせいかどうかわかりませんが、
舞台後早速3名のちびっ子の入会申し出があったようです。


夜は応援に来てくれた義父と一緒に前日と同様に
娘のお気入りのお店“力士料理 もとはし”さんで打ち上げを行いました!


昨日の娘の初舞台は大成功で、
本当にいい思い出になったと思います!

(今日の一言)
娘はダンサー向きの性格のようです!(笑)


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初舞台は大成功!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4007

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年10月25日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第30回所沢市民フェスティバル」です。

次のブログ記事は「今日は青汁の日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1