私は庶民派?!


昨日は午前中に特定派遣の届け出を行いました。

10分ほど待ちましたが、
同時間程度で無事受理されました。

受け付けてくれた担当官が
「さすがにきれいな書類ですね!」
と言ってくれた一言がとっても嬉しかったです!(笑)

午後の予定まで時間があったので、
自分へのプチご褒美に
ちょっと足を延ばして
銀座でランチすることにしました。


お目当ては

以前日経新聞に掲載されていた

“2009年 ザ・ペニンシュラ東京からの贈り物”
ナチュラリー・ペニンシュラ 3品コースランチ

なんと通常1万円のコースを
2,009円で食べられるというお得ランチです!


早速専用のエレベータで24階まで上がるとダイニング到着です!

ところが・・・・

予約をしていないとだめということです!!<アマカッタ>
しかもその予約もランチは3週間先まで一杯とのこと!(泣)


ディナーについても2日前には予約が必要とのことでした。(驚)

さすがに人気のホテルだけの事はあります。


次善の策として、銀座三越の2階にある

Laduree Salon de the (ラデュレ)

でランチをしました。

オープンした頃に行列に並んで
マカロンと紅茶を買ったことがあるのですが、
内装に凝っているという
サロンにも一度行ってみたかったところです。


オムレツ
2種類のマカロン
コーヒー(or紅茶)

のセットで、なんと3,000円でした!(驚)


内装やBGMはとってもいい感じで、落ち着きますが、
値段を含め私にはちょっと高級すぎたようです。(笑)

おいしいことは美味しいのですが、
ボリューム的にはとても足りませんでした!(爆)


お土産に

紅茶

マカロン

を買って帰りましたが、
濃厚なマカロンは、
茶菓子としてはとってもいいと思います。


(今日の一言)
私は庶民派のようですが、ときには高級店もいいものです!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私は庶民派?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4019

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年10月29日 03:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミナ~就業規則の診断技法」です。

次のブログ記事は「掃き掃除は最高!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1