掃き掃除は最高!


昨日は終日こもってひたすら書類作成を行っていました!


こんな時には無性に身体を動かしたくなりますが、
そんな時にはジムに行ったり掃除をしたりします。


特に外を掃くのって本当に気分転換になりますよ!(笑)


この季節、
落ち葉が次から次に落ちてくるのですが
それを掃いてきれいになると、
なんだか心の中まできれいになるようで、
大好きです!


気分転換に家の周りの掃き掃除
・・・試してみませんか?

(今日の一言)
掃き掃除は気分転換にいいですよ!!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 掃き掃除は最高!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4022

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年10月30日 04:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私は庶民派?!」です。

次のブログ記事は「研修会~人件問題・解雇問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1