酒膳屋 moon~創作料理のお店(浅草橋)


先日クライアントをご訪問後にランチしたのが

酒膳屋 moon

というお店です。


このお店の前は以前何回か通ったことがあったのですが
いつも混んでいたので初めて入りました。

入ってみるとなかなかいい感じのお店でした。


数あるランチメニューの中で私が注文したのは

手作りロールキャベツ

なんだかロールキャベツが食べたくなっていたので、
迷わずの注文です!(笑)


大きなロールキャベツ
どんぶりご飯
味噌汁
香の物
山盛りキャベツ
食後のコーヒー

で900円ととってもお得です。


ロールキャベツも食べやすいように切ってあるのは嬉しい配慮ですね!

コーヒーもコーヒーカップではなく
湯のみ?に入っていて遊び心満載のお店です。

次もまた行ってみたいと感じさせてくれるお店です。

(今日の一言)
新しいお店の開拓はワクワクして楽しみです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 酒膳屋 moon~創作料理のお店(浅草橋)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4084

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年11月19日 04:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特定就職困難者雇用開発助成金」です。

次のブログ記事は「寒さ対策!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1