わが家のブームはフットスパ!


冷え性の妻は寒くなると足湯が欠かせません!

今年も11月に入り朝晩冷え込むようになって
小3の娘と共に恒例の足湯が始まりました!(笑)


先日義母より今年のクリスマスプレゼントに
フットスパを贈ってくれるとの朗報が!

しかも、

床を濡らしての足湯に同情したのか、
早めに手配してあげてくれとの催促が私にありました。

そこで早速その場で注文をし、
先週の火曜日に届きました!


まずは毒見ならぬ、お試しで私がトライしたところ・・・
とっても足元が暖まって気持ちいい!!

ということで、
それから毎日家族全員が交代でフットスパをしています。(笑)


ちょっと冷え込むと、
妻は複数回フットスパしますが、

従来の足湯と違い、
お湯が床にこぼれることもなく、
しかもふくらはぎまで暖まってぽかぽかです!


今はスチーム機能のみを使用していますが、
もう少し冷え込むと遠赤外線ヒーターの
W温熱で乗り切れそうな感じです。


今年の冬は、これで心強いですね!


冷え性の方にはお勧めですよ!!

(今日の一言)
わが家では連日フットスパでぽかぽかです!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わが家のブームはフットスパ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4073

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年11月15日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内縁の妻は健康保険の被扶養者になれる?」です。

次のブログ記事は「七五三」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1