西の魔女が死んだ


昨年劇場で公開された映画

「西の魔女が死んだ」

のDVDを昨日レンタルして家族で観ました。

この映画は妻と娘が興味を持っていた映画で、
近くの映画館では放映されずに見過ごしていたのですが、
妻と共に先日本を読んでみたところ、
「すごくいい~」のです。


そこで、昨日時間があったのでレンタルしてきました。


西の魔女(主人公のおばあちゃん)役は、
アカデミー賞女優シャーリー・マクレーンの愛娘
サチ・パーカーさんが演じていました。


素晴らしい自然の中で、
生きることの素晴らしさを感じさせてくれる映画です。


ラストの西の魔女からの素敵なメッセージは魂を揺さぶります!

小3の娘はとっても悲しい映画だったと言いましたが
個人的には深い愛情に満ちた映画だと思います。


淡々とした映画ですが
すがすがしい涙を流させてくれます。


家族でご一緒に観られて、
人生について話してみられることもいいのではないかと思います。

(今日の一言)
西の魔女から東の魔女へのメッセージは心揺さぶられます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 西の魔女が死んだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4092

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年11月22日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年賀状作り」です。

次のブログ記事は「今日は勤労感謝の日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1