月末には・・・


今、外では雨が降っています。

今日で11月も終わり、
明日からはいよいよ12月となります。


11月と12月、
1日違うだけで
何となく気持ちも随分と変わってしまう感じがして、
不思議なものです。(笑)


11月は満足できる月でしたか?


月末に自分自身を振り返ってみることも大事なことかな~と思います。


前に突き進むだけではなく、
時には立ち止まってみること


意外と大事なことかもしれません!

(今日の一言)
月末には自分自身を振り返ってみませんか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 月末には・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4115

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年11月30日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残業時間には上限がある?」です。

次のブログ記事は「今日は映画の日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1