今年1年を振り返って!


昨日は網戸洗いに窓掃除を小3の娘との共同作業で行いました!

しかも、喧嘩なしで仲良く行いました。

娘は2階の親世帯の網戸まで洗ってくれて大活躍です。


私は結構疲れましたが、
娘はその後、
友達と遊び続け、
元気のよさに脱帽です!(笑)


大掃除はしない予定だったのに、
娘のおかげで予定外に大掃除ができて感謝です!


ところで

今年は仕事の方では順調に業績も向上しましたが
私的な面では12月に妻の手術+入院があって大波乱となりました。(泣)

それでも家族全員が学ぶことができて
結果的にはよかったのだと思います。


来年はどんな年になるのかわかりませんが
流れに身を任せていきたいと思います。


今年1年間、
拙いブログを読んで頂き本当にありがとうございました!

これに懲りずに、
来年も読んで頂くと嬉しいです!!


それでは、よいお年をお迎えください!!!

(今日の一言)
今年1年間ありがとうございました!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年1年を振り返って!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4206

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年12月31日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気分はお正月モード!?」です。

次のブログ記事は「今年のキーワード!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1