買い換えのために不要になった未使用のPCを
先日義兄より頂きました。


毎日の妻のお見舞いのために
なかなか時間がとれなかったのですが、
昨日娘が義父母の家に遊びに行ったので
午前中に取り急ぎセッティングしました。


今使用しているPCはスピーカー内蔵ではないのですが
今回のPCはスピーカー内蔵の上に液晶画面もきれいです。


ハードもメモリーもかなりハイスペックなので、
徐々に使用PCを移行していこうかと思っています。


移行には結構手間がかかるので焦ることなく
マイペースで行っていこうと思います。

(今日の一言)
PCの性能はどんどんアップしますね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PC

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4180

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年12月21日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生まれた日占い!」です。

次のブログ記事は「今日は冬至!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1