びわの葉温灸


ここのところとっても体に負担をかけていたので、
自分の体に感謝の気持ちを込めて、
昨日アロマケアに行ってきました。


昨日は通常のコースに加えて

サロンで新しく始められた

びわの葉温灸

をやって頂きました。


びわの葉温灸は初めての体験ですが、
体の芯から温まってとってもいい感じです。

がん治療にも役立つというのが納得できます。


びわの葉温灸は3000年前から伝わる療法だそうで、
そもそもは病院代わりでもあった寺院や神社で
一般の方々にしてあげていたものが伝わったようです。


昔の人の知恵って本当にすごいと思います!(驚)


まさに私の好きな言葉

“温故知新”

ですね!

いつも文句も言わず黙って働いてくれる自分の体に感謝して、
これからもきちんとケアしていきたいと思います!

(今日の一言)
ご自分の体に感謝していますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: びわの葉温灸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4132

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年12月 5日 04:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整理解雇の4要件」です。

次のブログ記事は「雨の日は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1