大切なこと・・・


昨日は小3の娘の持久走大会の日でした。

本来は今月初めの予定だったのですが
インフルエンザによる学級閉鎖の影響で
娘のクラスだけが昨日実施となりました。


速く走るコツを求める娘にアドバイスしたところ、
最初はトップだったようですが、
後ろの人に押されて転倒!

一気にビリに!

そこから血みどろになりながらも
(本人の弁ですが、私の見るところ単なる擦り傷です。<笑>)

頑張って走り、
最終的には女子16人中7位となったようです。


このあたりの経緯を感想文に書いたようで、
その内容を昨夜のお風呂の中で話してくれました。


劇的な展開内容に、
本好きの効果が出ているかな~
と感心してしまいました。


持久走は苦しくて厭だと言っていた娘ですが
実際にやってみると、
又何か得ることがあったのではないでしょうか。


実際にやってみること
・・・とても大切なことだと思います!

(今日の一言)
実際にやってみることがとても大切なことだと思います!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大切なこと・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4163

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年12月16日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奇跡」です。

次のブログ記事は「出産育児一時金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1