大満足なクリスマスイブ


昨日はクリスマスイブ!

家族全員に義父母を交えて
夕食後
小3の娘が企画したクリスマスパーティーの開催です!


はじめの言葉

ビンゴ大会
ダーツ大会
ケーキ食べ
クリスマスソング(娘のアレンジ)
プレゼント交換

終わりの言葉


と盛りだくさんの内容で、
企画した娘が一番盛り上がっていました。(笑)


皆が満足していたかどうか気にするところなど
イベント関連の職業に適性があるかもしれませんね!(笑)


サンタさんからのプレゼントも
今気がついたようで大騒ぎです!


土壇場でプレゼント変更の願いを出したものの

「前のままのプレゼントでよかった!」

と勝手なことを言って、興奮しています。


なにはともあれ、
大満足なイブだったことは間違いないようです。(爆)


(今日の一言)
クリスマスイブはいかがお過ごしでしたか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大満足なクリスマスイブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4190

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年12月25日 04:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタクロースって?」です。

次のブログ記事は「今日から年末モード?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1