今日から年末モード?


昨日でクリスマスモードは終了し、
今日からは一転年末モードですね!


28日が仕事納めの会社も多いのではないでしょうか?


その影響からか、
昨日は駆け込みの書類が多く届き、
まさにクリスマスプレゼントとなりました。(笑)


行政の窓口は月曜日までなので、
なんとか間に合わせます!

その後は、
今年の年末は妻が退院したばかりということもあり、
大掃除は止めて、
のんびりと過ごそうかと思います。

(今日の一言)
今年の年末はのんびりーモードで過ごす予定です。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日から年末モード?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4193

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年12月26日 04:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大満足なクリスマスイブ」です。

次のブログ記事は「こころとからだの大掃除!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1