今年のキーワード!

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。


本日4:13、月は満月を迎えました。

 元旦満月って、なかなかないそうです。

 「1年の計は元旦にあり」と言いますが、
5時過ぎのパワフルな満月を観ることができて、
今年1年がパワフルな1年になりそうな気がしています。(笑)


いや~それにしてもすごいパワフルできれいな満月でした!


昨夜は、娘と一緒に天体望遠鏡で月を観てみましたが
これ又明りが強くてとても眩しかったのですが
月の表面はとっても美しかったです。


光り輝くって本当に素晴らしいですね!!


私自身、
今年1年は自分自身が
光り輝けるように過ごしていきたいと思います。


そのためには、
“流れ”に沿って生きていきたいと思います。

そのためには
“受け入れる”

ことが重要かな~という気がします。


今年のキーワードは

“光り輝く”
“流れに乗る”
“受け入れる”


これで決まりです!!

(今日の一言)
今年のキーワードは

“光り輝く”
“流れに乗る”
“受け入れる”

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年のキーワード!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4210

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年1月 1日 05:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年1年を振り返って!」です。

次のブログ記事は「満月に向かってお財布ふりふり!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1