リラックスって最高!


例年1月2日は妻の実家に新年の挨拶に行くのですが、
今年はゆっくりとしたいという妻の要望で
娘だけを行かせて夫婦二人でゆっくりとしました。


おかげさまで、読みたかった本をじっくりと読むことができ、
たまにはうたた寝をしたりして、
本当にリラックスできました!(嬉)


読んでいる本からは今後のヒントなども得ることができて
とっても有意義な1日だったと思います。


リラックスしていると、
とってもいい気付きがあるものですね~!


今年はできるだけリラックスした状態を多く持ちたいと思います!!

(今日の一言)
リラックスした状態を意識的に持ちたいですね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リラックスって最高!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4214

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年1月 3日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満月に向かってお財布ふりふり!!」です。

次のブログ記事は「自分の楽しみ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1