自分の楽しみ・・・

昨日は小3の娘の得意の企画ものでした!(笑)


“お正月ミニミニパーティー”


と称して、


BINGO
かるた大会
福笑い
宝探し


を強制的にやらされました!(笑)

昨年暮れからの企画ものの連発・・・
本当にすごい企画ウーマンです。


企画終了後は、
ちょっと自分の時間が持てたので
読みたかった本を読み、
仕事モードへの切り替えのために
ちょいとお仕事をしました。

今日はこれからちょいとお仕事を片付けて
娘とともに映画を観に行き、
その後は社交ダンスのレッスンを受ける予定です。

久しぶりのダンスレッスン
・・・踊れるかな?(笑)

(今日の一言)
自分の楽しみを大切にしましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の楽しみ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4217

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年1月 4日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リラックスって最高!」です。

次のブログ記事は「よなよなペンギン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1