競技会デビュー決定!


昨日は娘の社交ダンスの新年のレッスン開始日

レッスン終了後に先生より
3月末の横浜での競技会デビューを打診されました。


通常は男子と女子で組んで出場するのですが
この世界大人も子供も男性が少ない!!


幸い子供は女子同士で出場してもいいようで、
仲のいい踏歴2年のFちゃんと組んでの出場です。


競技会に出たくたたまらなかった娘は


「出たい!出たい!でたい!」


その熱意に押されて(?)
Fちゃんへの迷惑も顧みず出場することに決めました。


来週からは競技会のためのレッスン&練習が始まりますので
娘の体力等も考え4年間続けた水泳も止めることにします。


2ヶ月ちょっとでどの程度形になるのかわかりませんが
自宅でのスパルタレッスンも熱を帯びそうです!(爆)

(今日の一言)
社交ダンスの世界では子供たちの競技会も盛んになっています。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 競技会デビュー決定!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4234

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年1月10日 04:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「計画性と事前準備」です。

次のブログ記事は「久々の筋トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1