申請期限


昨日は午後から

中小企業緊急雇用安定助成金

の申請でK安定所に行きました。


本当は午前中に申請を行い、
午後からはセミナーの予定だったのですが

必要書類を頂いたのがお昼過ぎだったので
午後からのセミナーはやむなくパスしました。(泣)


助成金の場合申請期限があるので、
どうしても優先順位が高くなります。

セミナーは残念でしたが、
無事期限までに申請できたので良としましょう!(笑)


ところで

先月申請した第1回分が先日入金されたようです!!(驚)


通常1回目の入金は2ヵ月ほど要するのでびっくりの早さです!


クライアントにも喜んで頂いたので

こういったサプライズは嬉しいですね!

(今日の一言)
申請期限のあるものは早めの対応が必要です!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 申請期限

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4265

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年1月21日 04:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年金事務所?」です。

次のブログ記事は「モテ眉カット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1