モテ眉カット


昨日はちょっと時間が空いたので
朝一番で散髪に行きました!

いつもいろいろな企画をしているお店なのですが
昨日の企画は

“モテ眉カット”

通常500円をお試し価格200円でやってくれるとのこと!

就活対策としての企画のようですが
お客様相手の仕事の私としても
トライしたくなり
ためにしやって頂きました!(笑)


眉にとっても肌水分は大事とのことで
肌水分を測ったところ

私の肌水分は31.7%で
ちょっと乾燥しているそうです!(泣)

眉カットとともに顔パックもして頂いたところ

肌水分が47.1%へ!(驚)

これくらいが理想の水分のようです。


眉も手入れして頂いただけの事はあり、
納得です!


眉もカットして頂いたので
急に思い立って
そのまま免許の更新に行ってきました!(笑)


最終受付に間に合い、
5分ほどで講習を受けることができました!


なかなか納得いく写真にならない免許の写真ですが
髪カットと眉カットで
何となくいつもよりはいいと自己満足です。(笑)

眉カット・・・これからも続けてみようかと思います!!

(今日の一言)
新しいことにトライしてみると気分が変わったいいですね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モテ眉カット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4268

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年1月22日 04:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「申請期限」です。

次のブログ記事は「不断の勉強!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1