体は正直!


昨日は毎月恒例のアロマケア!


いつものように


足湯
びわの葉温灸
マッサージ
整体
ストレッチング


とケアして頂きました。


いつもは感じない


ふくらはぎの痛み

肩甲骨のこり


を丁寧にほぐして頂き、
ケア後は体がとっても軽くなりました!(喜)


セラピストMさんとのケア後のお話の中で


どんなに精神的には大丈夫だと思っていても
体は正直に反応するものなのですよ。

今回の奥様の入院の件で、
相当ダメージを受けていたのでしょうね

というお話を伺いました。

確かに、
最近では感じなかったようなケアの際の痛み等は、
体が相当なダメージを受けていたことを感じさせます。

今回ケアをして頂いたことによって
体のダメージは相当解消できたと思います。


いつも黙って働いてくれる自分の体!


きちんとケアをしてあげることが大切だと思います。


体は本当に正直です。


きちんと体の声を聞いて、
大切にしていきたいです!!

(今日の一言)
体は本当に正直ですよ!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体は正直!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4275

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年1月25日 04:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「任意継続でも被扶養者は大丈夫?」です。

次のブログ記事は「ロシア料理~ロゴスキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1