ロシア料理~ロゴスキー


昨日は都内に出たので、

ロシア料理店ロゴスキーさん


でランチしました。

私が食べたのは

ピロシキ(肉と野菜の2種類)
ボルシチ
サラダ
ロシア紅茶

のランチメニューで、
1,380円だったと思います。


ロシア料理店はあまりないのでなかなか食べられませんが
体が芯から温まってくる感じでgoodでした!

ロシア紅茶は初体験でしたが
苺のジャムが入っていて、
ちょっと摩訶不思議な味でした。(笑)


冬の寒い時分は体が温まる料理が嬉しいですね!

(今日の一言)
寒い季節には体が温まる料理を食べたいですね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロシア料理~ロゴスキー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4277

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年1月26日 04:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体は正直!」です。

次のブログ記事は「ご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1