串カツのお店~串の坊(恵比寿店)


先日恵比寿のクライアントをご訪問した際に

ランチしたのが

アトレ6階にある

串の坊

というお店!

実は私は、
串カツが大好きなのです!!


注文したのは
 
・串カツ九種(アスパラ・有頭海老等)
・先付(温泉卵でした)
・生野菜
・御飯
・味噌椀
・香の物

で1,575円の雅(みやび)というコース

御飯も味噌椀もおかわり自由です!


目の前で揚げてくれた串カツを食べるのでアツアツで、
思わず軽くやけどをしてしまいました!(笑)


御飯も味噌椀もしっかりとおかわりさせて頂きましたので、
午後の仕事もしっかりとこなせました!!


串カツ好きの方にはお勧めです!!!

(今日の一言)
串カツ大好きです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 串カツのお店~串の坊(恵比寿店)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4285

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年1月29日 02:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生には無駄なことなどない!」です。

次のブログ記事は「一仕事終えた後の・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1