一仕事終えた後の・・・


昨日は来月より移行の給与計算の準備をしていました。


給与計算は正しくて当たり前の仕事なので
間違いが許されません。

そのためにはひたすら

チェック!
チェック!
チェック!

しかありませんので、

前回の給与データを使って
事前シュミレーションを行いました。


ず~っとこもって対応していたら、
なんとか目途がついたので


自分へのご褒美に

お気に入りのお店

ラ・クロシェットさんで、

期間限定の長さ32センチの
巨大苺ロールケーキを買って食べました!


いや~美味しかった!!

10人分相当のロールケーキなので
食べられるかどうかわからなかったのですが

両親や家族で食べたら

あっという間でした!!(笑)


一仕事終えた後のスイーツは最高ですね!(爆)

(今日の一言)
一仕事終えた後のスイーツは最高です!!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一仕事終えた後の・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4288

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年1月30日 05:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「串カツのお店~串の坊(恵比寿店)」です。

次のブログ記事は「満月といえば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1