確定申告


一昨日は立春ということで
確定申告書を提出してきました!


昨年は節分に提出し、
今年は立春に提出!


大した意味はないのですが、
何となく思い立ったので
気になることは早めに処理する性格の私は
さっさと済ませてきました!!(笑)


今回の確定申告は早めに作成できていたのですが
申告ソフトが届かず、
届くのを待っての申告でした。


還付申告は1月には始まっているので
早めに発売して欲しいのですが

なぜか2月に入ってからの発売で、
毎年待たされます。(苦笑)


還付請求の人のためにも
なんとか早めの発売をお願いします!(爆)

(今日の一言)
還付請求はもうすでに受け付けてくれますよ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 確定申告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4309

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年2月 6日 03:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5つの質問」です。

次のブログ記事は「長野の日~オリンピックメモリアルデー~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1