家族孝行


昨日は妻がアロマケアに出かけたので
私と娘で原宿に行ってきました!

目指すは

キディランド

原宿駅を降りたその場から娘は寄り道!

最初に入ったのは

たまごっちのお店

店内は満員で、
まだまだたまごっち人気があるのだと驚きでした!


なんとか竹下通りを抜け

キディランドに着くと
予想通り娘はなかなか帰ろうとしません!(苦笑)


それでもなんとかなだめすかして
自分の欲しいものを買わせてダッシュで
予約していた社交ダンスのレッスンに行きました。

娘は楽しそうにレッスン

私はいつもの通りにスパルタレッスンでした。(笑)


夕方池袋で妻と合流し、
百貨店で買い物を済ませた後はレストランで食事!


久しぶりに家族でゆっくりと外食できました。(嬉)

終日家族サービスで
帰宅したらぐったりでしたが

それでも、

サービスできる家族がいるということは
本当に素晴らしいことです!


たまには家族孝行(?)もいいものです!!

(今日の一言)
家族孝行していますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族孝行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4324

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年2月12日 04:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外国人雇用状況の届出」です。

次のブログ記事は「コムダビチュード~フレンチのお店(三宿)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1