炭火焼肉 ソウル~ 新所沢


昨日は妻の快気祝いと私の誕生日を兼ねて
義父母とともに家族で夕食をともにしました。


当初はご用達のちゃんこ屋さんにしようと思っていたのですが
残念ながら予約でいっぱいということで

焼き肉を食べたがっていた娘の希望で焼き肉に変更です。


お邪魔したのは近所の

炭火焼肉 ソウル

外見も内装も焼肉屋っぽくない
ちょっとおしゃれなお店です。


値段は若干高めですが
それに値するだけの味はあります。


西武ライオンズの選手がよく利用するようで、
店内にはサインも飾ってあります。


久しぶりに好物のレバ刺しを
ニンニクのたれで頂いたところ
娘からは

“息が臭い臭い”

と大ひんしゅくでした!(苦笑)

今日は打ち合わせで
お客様と合わなければいけないのですが
大丈夫でしょうか?(汗)


焼き肉が好物の方にはお勧めです!!

(今日の一言)
レバ刺しをニンニクだれで食べるとパワーがわきます!(爆)


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 炭火焼肉 ソウル~ 新所沢

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4331

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年2月14日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コムダビチュード~フレンチのお店(三宿)」です。

次のブログ記事は「法令順守」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1