誕生日を祝いましょう!


昨日は義父の誕生日


毎年お祝いをしているのですが
今年は内緒で進めていたところ

一昨日義父より電話があり

“自分の誕生日なのだが覚えているか?“
“ケーキを用意していくから、食事でもするか?”

と言っていたようです。(笑)


一日遅れとなりますが、
毎週日曜日に遊びに来る義父母に合わせて
今日誕生会をする予定で

既にケーキも予約してあり、

娘も得意の企画で
手ぐすねを引いて待っています。(爆)

人間いくつになっても
自分の誕生日は祝ってもらいたいものなのですね!

(今日の一言)
誕生日を祝いましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日を祝いましょう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4356

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年2月21日 04:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上海料理店“寒舎”~新所沢」です。

次のブログ記事は「即実行!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1