即実行!


9歳の娘が毎週欠かさず見ているTV番組が


夢色パティシエール


主人公が一流パティシエールを目指して奮闘するマンガです。


昨日はプッチンプリンを使って
デコレーションした内容のようで

早速影響を受けた娘は
昨日の義父の誕生会で作ってみました。


参加者を驚かせたかったようで
自分ひとりで作って準備、


その際中、参加者はリビングに立ち入り禁止です!(笑)


出来上がりを見てみるとそれなりに良くできていました。


誕生会でもいつもの内容に少しアレンジを加えて、
盛り上げていました。

つくづく、子供の実行力に脱帽でした!!


いいと思ったこと
やりたいと感じたこと


即実行してみる!


これは大切なことですね!!


私も頭に叩き込んでおきます!

(今日の一言)
いいと思ったこと
やりたいと感じたこと

即実行してみましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 即実行!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4359

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年2月22日 04:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日を祝いましょう!」です。

次のブログ記事は「今日は税理士記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1