花粉症シーズン到来!?

今週に入ってからすっかり暖かくなり
毎日過ごしやすくなってきました。

過ごしやすいのはありがたいのですが、
それに反して困ったことが・・・


そろそろ鼻がむずむずしてきました!
いよいよ花粉症のシーズン到来です!!(泣)


今年は先月下旬より花粉症対策をしていますが
私の鼻センサーによりますと
今年は昨年よりも花粉症がすごそうです。


症状がひどくなったらマスク着用となりますが、
できればお花見はマスクなしでしたいものです。(笑)


(今日の一言)
花粉症対策は早め早めが大切です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花粉症シーズン到来!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4370

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年2月24日 04:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は税理士記念日」です。

次のブログ記事は「ライバル!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1