ライバル!!


昨日のお昼は仕事そっちのけでTVの前にくぎ付けでした!


お目当ては


バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート女子のショートプログラム(SP)


最近不調だった浅田真央選手の滑りは素晴らしかったのですが

金妍児選手の滑りも本当に素晴らしかった!


五輪という緊張して当然の場所でベストパフォーマンスできる二人は
本当に素晴らしいアスリートだと思います。


このパフォーマンスは日々の練習の積み重ねの成果だと思います。

まさに“継続は力”ですね!


明日のフリーが本当に楽しみです!


ライバルの存在って
レベルアップのためには
本当に大切なものだとつくづく感じます。

メダルの色に関係なく
二人にはベストの演技をして欲しいと思います。

(今日の一言)
ライバルって大切な存在ですね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライバル!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4374

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年2月25日 04:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症シーズン到来!?」です。

次のブログ記事は「雇用保険の資格取得用紙が変わった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1