壮絶な五輪フィギュアの対決!


昨日は昼食そっちのけでTVの前にくぎ付けでした!


五輪フィギュア素晴らしかったですね!

私は安藤選手からしか見ていませんが
最終滑走の長州選手まで
各選手ともに本当に素晴らしかったと思います。


特に金メダルに輝いた金妍児選手の滑りは本当に完璧でした!!(驚)

その後を滑った浅田選手も若干のミスはあったものの
難しいプログラムをよく表現していたと思います。


浅田選手の滑走後の涙は
もっともっとスケールの大きな選手になるための
次につながる涙だと思います。


昨日の華やかな舞台のために費やした各選手の
壮絶なまでの練習の日々を思うと
本当に勇気をもらいました!

オリンピックって、本当に素晴らしいですね!!!

(今日の一言)
全力を尽くす人は感動を与えます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 壮絶な五輪フィギュアの対決!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4381

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年2月27日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雇用保険の資格取得用紙が変わった!」です。

次のブログ記事は「環境を変える!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1