オーシャンカシータ~池袋・サンシャイン60


先日池袋を通った際
今月末は妻の誕生日だな~と考え
ふと思い出して妻と寄ってみたのが

オーシャンカシータ

カシータグループの新コンセプトとして昨年末に
サンシャイン60の59階にオープンしたお店です。


予約なしで訪れたので残念ながら窓際の席は確保できませんでしたが、
それでもきれいな夜景は若干拝めました!


窓際の席は予約で一杯でしたが、
驚くことにその半数は若いカップルでした!

そこそこのお値段のするお店ですが、
男性諸君頑張っていますね~!!(笑)


食前酒としてベル・ビュー クリークビールという
チェリー味のビールを飲んでみましたが、結構いけました!


私が頼んだのは


OCEAN Casita Cena Aという4,800円のコース

おまかせタパス3点盛り
グリーンサラダ
ロブスターのビスクスープ
ほぐしカニの身とピリ辛トマトのリングイネ
パティシェの気まぐれデザート
コーヒー

でした。

新鮮な食材を使っていて、美味しかったのですが、
残念ながら男性にはちょっと量が足りない気がします。(笑)


妻は

すずきの白身魚のボイル
焼きポレンタ
パンの盛り合わせ
マンゴジュース
コーヒー

を注文しました。


とっても大人のお店という感じのお店で、
新鮮な食材を使った料理はとても美味しいし
ちょっとリッチ気分を味わえます。


個人的にはカシータグループの割には
ちょっと期待していたほどのサービスレベルにはないかなという気がして、

イルカシータ(赤坂)

の方が好きです!


但し、高級感を味わいたいならばこちらの方がいいかと思います。


カシータグループはうまく差別感を出しているな~と感じます。


(今日の一言)
絶景の夜景と高級感を楽しめるお店です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オーシャンカシータ~池袋・サンシャイン60

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4430

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年3月13日 04:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間心理」です。

次のブログ記事は「選択基準」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1