メンタリティ

メンタリティ


昨日、冬季オリンピックが終了しましたね。

17日間アスリートたちの活躍は、
勇気といろいろ気付きを与えてくれました!


アスリートの皆さんには心から感謝したいと思います。


ところで、オリンピックで影が薄くなりがちですが


ゴルフの宮里藍選手の活躍は本当に素晴らしいですね!

以前

I am here
という著書で、宮里藍選手の苦悩の日々を読み、

克服した時には凄い選手になりそうだな~
と感じていましたが、
想像以上の強さです。


オリンピックと合わせて、
スポーツにおける
メンタリティの重要性を痛切に感じます。


スポーツに限らず
時代の変化の激しさを考えますと

これからは生きていく上でもメンタリティが
ますます大切になってくると思います。

自分自身のメンタリティも
もっともっと強くしていきたいと思います!

(今日の一言)
メンタリティの強化を意識していきます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メンタリティ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4391

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年3月 2日 04:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から3月」です。

次のブログ記事は「今日はひな祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1