新しい冷蔵庫

妻の嫁入り道具として
14年間故障することなく働き続けてきてくれた冷蔵庫君ですが、
ここ数年運動音がうるさく、
動いている時には
テレビの音さえも聞こえない状態でした。(泣)

そのため、いつ故障するかヒヤヒヤものだったのですが、
わが家ご用達のお店より
妻の誕生日月のプレゼントとして10%割引券が送られてきたし、
今ならばエコポイントもあると思い、
思い切って新しい冷蔵庫を購入しました、


各社とも大きな差がないので、すご~く悩みました!(笑)


その結果、妻が選んだのは

日立の冷凍冷蔵庫 R-SF57ZM

565ℓの大型冷蔵庫です。

今までが315ℓだったので、
一気に大きくなりました。


そして早速昨日配送されたのですが
本当に大きくて存在感があります!(笑)


今までと違ってとても静かなので妙な気がしますが、
とっても落ち着けます。


これから娘が成人するまで、
しっかりと働いてもらいます!(笑)

(今日の一言)
電化製品の購入は選ぶのに苦労します!(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい冷蔵庫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4436

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年3月15日 04:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選択基準」です。

次のブログ記事は「エコポイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1