子どもの成長

最近娘の靴がきつくなったというので
近くの靴屋さんへ靴を買いに行ったところ、
ちょうどいい靴のサイズを見てビックリ!


なんと23.5cセンチのサイズがちょうどいいのです!(驚)


妻は22.5センチなので
もうすでに自分の母親のサイズを超えています。


子どもの成長は早いものだな~と実感してしまいました。(笑)

この調子で行くと私も娘に身長で抜かれてしまうかもしれません。

(今日の一言)
子どもの成長は早いものですね~

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子どもの成長

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4455

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年3月21日 06:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実行がキーワード!」です。

次のブログ記事は「春の嵐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1