心と体のバランス

昨日も冬に戻ったように寒かったですね~
連日の雨で、寒さがつのっていた気がします。


そんな中、定期的な体のケアのために
アロマケアに行ってきました。


いつも通りのメニューですが、
ケア後は驚くほど身も心も軽くなりました!

ちょっとオーバーワーク気味だったようで
体は正直に反応していました。


それでも9:30に始まり、
14時過ぎに終わったケアで
体が回復してくれました。


引いていた風邪もケアのおかげで随分と良くなりました!(嬉)


心と体は本当に素晴らしいバランスで成り立っているな~と感じます。

今週末には娘の社交ダンスの競技会デビューもありますので
それまでには体調も万全に仕上げたいと思います!(笑)

(今日の一言)
心と体は本当に素晴らしいバランスで成り立っています!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心と体のバランス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4471

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年3月26日 04:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体の声」です。

次のブログ記事は「会社の防衛策!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1