競技会デビュー

昨日は横浜で競技ダンス(社交ダンス)の競技会が開催され、
娘が競技会デビューしました。

9時受付開始なので、朝の6:40に自宅を出発!
義父母の車で高速を飛ばし、8時に会場入りしました。

車に弱い娘は到着前にはクルマに酔ってはいてしまいましたが、
現地に着くと元気回復!

朝マックまでしました!(笑)

競技会の方はむ菅が出場するジュブナイル部門(小学生以下)には14組が出場し、
幸運にも1次予選はフリーパス(全員がアップ)
次の準決勝で敗退しました!

親バカかもしれませんが
社交ダンスを始めてから6カ月にしては
いい踊りをしていたと思います。

昨日の踊りは娘にとって現時点でのベストの踊りだと思いますし、
娘自身楽しめたようです。

4月11日には駒沢で競技会がありますので
今回の経験を活かして、“顔晴って”欲しいと思います!


会場では私の知り合いの先生方が多く出場していたので、
娘と一緒に大声で応援してきましたし、
習っている先生も審査員で審査されていたので、
なんだか馴染みの場所のようで楽しめました!

昼食は横浜中華街で楽しみ、
競技会はプチ旅行気分で今後も楽しめそうです!

(今日の一言)
何事も楽しめるといいですね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 競技会デビュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4478

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年3月29日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「非居住者の年末調整」です。

次のブログ記事は「今日は満月・・・お財布ふりふり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1