一息つこう!


昨日は事務所に籠ってひたすら仕事をしていました。

夕方になってやっと目途がついたので
バリバリの体をほぐすために、
ちょっと散歩に出てみました。


空気は冷たいものの
桜のつぼみもだいぶ開き始めています。

8日は地元の小学校の入学式なので
その頃満開になるといいな~
と思いながら歩いていました。


今日から4月ですね!

4月は別名卯月ともいいますが、

卯の花が咲く月「卯の花月(うのはなづき)」
を略したものというのが定説となっています。

なんだか本格的に春到来といった感じがします!


今日から新年度、
お忙しい方も多いかと思いますが

そんな時こそ、
桜を楽しみながら
意識的に一息つくことが大切だと思います!

(今日の一言)
忙しい時こそ一息つきましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一息つこう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4486

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年4月 1日 03:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子申請システムが変わっている!!」です。

次のブログ記事は「雇用保険法の改正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1