昨日は久しぶりに暖かくて終日暖房器具が不要でした。

籠って仕事をしていたのですが、
午後にはひと段落したので
気分転換に花見を兼ねてちょっとサイクリングしてきました。


日当たりのいい場所は満開ですが、
日当たりの悪い場所ではまだ蕾ということで
もう少し桜を楽しめそうです!(嬉)


満開の桜を観ていると
本当に日本に産まれてきてよかったな~と思ってしまいます!!

(今日の一言)
お花見楽しんでいますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4495

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年4月 3日 05:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雇用保険法の改正」です。

次のブログ記事は「見える世界は変わる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1